FC2ブログ
射ログ (こちらは旧館です)
顔射、胸射、脚射 したい・・・。


PROFILE
パルタ
  • Author:パルタ
  • 顔射、胸射、脚射・・・。
      妻にも言えない性癖・・・。

    いつかは、妻以外の女性に受け止
    めてもらうのを夢見つつ日々精進・・・・。

  • RSS1.0


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • ブログ引っ越しのお知らせ(10/01)
  • OFF会 ぶっかけ画像(09/17)
  • とりあえず、ぶっかけOFF会(09/14)
  • 白濁少女1 山中りく おまけ(07/19)
  • 白濁少女1 山中りく その3(07/11)


  • RECENT COMMENTS
  • カナ(11/17)
  • えが(09/27)
  • セックス(02/22)
  • taka(07/28)
  • うん(06/03)
  • 江戸助平(06/03)
  • たろう(11/04)


  • RECENT TRACKBACKS
  • 人妻とセックスしました。:今度はカーセックスですか…(3)(03/16)
  • 人妻とセックスしました。:人妻S子さんの告白(番外編)(02/25)
  • 日刊 みずなあんり:日刊 みずなあんり(12/31)
  • ハメげっちゅ!~the blog~:性寂な夜を祈るばかりです♪?(12/20)
  • ブログランキング運営、乙女さおり:特選エロブログ(12/16)


  • ARCHIVES
  • 2006年10月 (1)
  • 2006年09月 (2)
  • 2006年07月 (6)
  • 2006年05月 (2)
  • 2006年04月 (2)
  • 2006年03月 (1)
  • 2006年02月 (4)
  • 2005年12月 (3)
  • 2005年11月 (13)
  • 2005年10月 (17)
  • 2005年09月 (14)
  • 2005年08月 (6)
  • 2005年07月 (18)


  • CATEGORY
  • 妄想射精夜話 (2)
  • 髪射夜話 (22)
  • 顔射夜話 (29)
  • 鼻射夜話 (4)
  • 口射夜話 (12)
  • 舌射夜話 (1)
  • 脇射夜話 (3)
  • 胸射夜話 (9)
  • 手射夜話 (1)
  • 脚射夜話 (2)
  • 着衣射夜話 (3)
  • レズ射夜話 (1)


  • LINKS
  • 男なら ドーン!と 男汁
  • 白く塗れ
  • 新鮮市場
  • 終わりなき連続口内発射
  • エロ画像の極め -熟女から女子高生
  • イラマチオ研究所
  • ぶっかけ庵 本店 座麺
  • ヒカル大地に勃つ
  • 顔射


  • 人気ブログランキングへ


    ボディーストッキング ストライプセット
    リボン柄ロングスリーブボディストッキング ゼブラ柄 ガーター付きビスチェGストリング・レーストップストッキングの3点セット 【レッグ新作】フローラルレース ガーター付きビスチェとGストリングパンティーの2点セット くもの巣柄ボディストッキング

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    ブログ引っ越しのお知らせ
    いつも、射ログをごらん頂、誠にありがとうございます。
    このたび、ブログサイトを、こちらのFC2からDTIへ、
    引っ越すことにいたしました。


    新アドレス 

        http://shalog.14.dtiblog.com/



    引っ越すといっても、完全に移行するのではなく、
    こちらのFC2は、旧アーカイブといった感じで残しておく
    つもりです。今後の更新をDTIで行います。

    また、今後、FC2でのサービス向上がみられた場合は、
    また、戻ってきたりするかもしれません・・・・。

    まだまだ、準備中でご迷惑をおかけしますが、
    のんびりやっておりますので、時々見に来てください。



    060724e.jpg 060724f.jpg
    と、いうことで、ぶっかけOFF会の画像をはっときます。



    本当はぶっかけだぁ~いすきなヒトはクリックして、応援してください



    今日はこれで射精。 いつも射ログを応援いただきありがとうございます



    [PR]

    【2006/10/01 15:58】 髪射夜話 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |

    OFF会 ぶっかけ画像
    また、更新が途絶えるといけないので、その気のあるときに
    アップしときます。

    060724c.jpg
    私の大好きな、全身網タイツを着用してもらいました。
    そんときのフェラ画像。
    もう、このビジュアルだけで、射精しそう・・・・。

    このバックからの絵図らもたまりましぇん。

    060724d.jpg
    まず、私が射精してからの、白波氏の大爆発。
    2人分、べっとりかかってます。 エロ過ぎ~。




    ちなみに、こちらで主催されている、ぶっかけOFF会なんですが、
    ぶっかけ女優さん、大募集中です。興味のある女性の方は。
    いちど、お問い合わせ頂けたらと思います。

    あ、私の方にメール頂いても結構です。
    私なりに、説明できたらと思います。

    OFF会のこととか、募集のこととか、もうすこし、くわしく
    説明できる、記事もいずれ、アップします。

    ちなみに、メールは、shalog_info★yahoo.co.jp
             (★を@に変えてくださいね。)

    もちろん、秘密厳守です。




    網タイツや柄ストッキングに射精したいヒトはクリックして、応援してください


    今日はこれで射精。 いつも射ログを応援いただきありがとうございます



    【2006/09/17 01:36】 髪射夜話 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |

    とりあえず、ぶっかけOFF会
    あまりに、更新できてないので、とりあえず、
    こちらでお世話になってる、ぶっかけOFF会
    参加させてもらったときの画像です。

    いろいろ、書きたいこと、いっぱいあるんですが、
    なにぶん、じっくり出来ないので、バタバタした感じですが、
    よければ、ご覧ください。

    これは、もう、かれこれ7月ぐらいのでしょうか?
    急遽、参加させてもらったときのです。

    060724b.jpg
    わたし、浴衣、大好きなんで、それだけで萌えました。

    060724a.jpg

    こちら、愛撫中の秘所。
    かなりええ具合に、白濁液が出て、超エロモードで、
    これだけで、わたしも、ぶちまけたくなるぐらいです。

    と、いうか、今思い出しただけでも、ムズムズと・・・。


    ということで、ぼちぼち、更新していきます。




    あ、それと、都合により、ブログサイトを変更しようかと
    思ったりしてます。

    livedoor、fc2、BIGLOBE、nifty は、仕事やプライベートで
    使ったことがあるので、上記以外、オススメというか、
    こんなとこいかが? ってとこあったら、おしえてくださ~い。

    画像の容量制限がないとこがいいかなぁ?
    あと、デジカメムービー程度の容量のアップが出来るとか。




    白濁愛液、大好きなヒトはクリックして、応援してください



    今日はこれで射精。 いつも射ログを応援いただきありがとうございます




    【2006/09/14 21:50】 顔射夜話 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

    白濁少女1 山中りく おまけ
    「白濁少女1」 山中りく ちゃん



    060714.gif
    おまけgifアニメです。



    ぶっかけ後にゆっくり愛撫したいヒトはクリックして、応援してください



    今日はこれで射精。 いつも射ログを応援いただきありがとうございます

    【2006/07/19 15:10】 髪射夜話 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    白濁少女1 山中りく その3
    「白濁少女1」 山中りく ちゃん

    06070510.jpg
    きれい~

    06070511.jpg
    このまま鑑賞したいです。

    06070512.jpg
    すこし愛撫もしてみたい。



    ぶっかけ後の鑑賞をゆっくりしたいヒトはクリックして、応援してください



    今日はこれで射精。 いつも射ログを応援いただきありがとうございます




    【2006/07/11 22:48】 髪射夜話 | TRACKBACK(0) | COMMENT(29) |



